てぃーだブログ › ながらみと島バナナ › 日々のこと › 半年ぶりの

2012年12月04日

半年ぶりの

半年ぶりの

今月沖縄へ行きます。
御一行様で行ったのは6月だったから、半年ぶりの沖縄。
今度はひとり旅。沖縄の友だちみんなに会いたいな〜
そしてそして、今回の大きな目的は「本部てづくり市」に出ること。
紅型を教えてくれた沖縄で自分のつくったものを売ってみたい!
今年はじめにつるしびなを販売し始めてから、ずっと考えてました。
そう、お礼参りだ!(違うんじゃない?と友人につっこまれました)

というわけで、12月16日(日)の本部てづくり市に出ま〜す!
上の写真の小鳥紅型のキットも持ってきます!
その他出すものの紹介も追ってアップしていきます。よろしくです。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
満月の夜
満月の夜(2013-09-24 17:42)

新居町散策
新居町散策(2013-06-10 09:59)

いまさら、チョコ?
いまさら、チョコ?(2013-02-18 11:22)

大鐘家のつるしびな
大鐘家のつるしびな(2013-02-11 11:37)

節分
節分(2013-02-04 13:31)

ガーデンパーク散策
ガーデンパーク散策(2012-10-26 17:08)


Posted by こじーさ at 13:51│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。